2012/08/01

【HMA第5話】

◆Hello My Angel.第5話:夏の祭りの風物詩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18494869

★第5話、夏祭りのお話でした。
日本の夏といえばやっぱこれですね!
今回アンジェの浴衣版顔グラを制作するにあたり、通常顔グラもリニューアルしてあります。
通常の方は次回からの使用で。
うーん、夏祭りといえば個人的にはたこやきと動画にもでてきた玉子焼きが食べたいんですが…
後書きにあったとおり、ここ数年お祭りとは疎遠になってますね…
前回しんみりさせた分、今回の話はちょっとお砂糖混ぜてみました。仲良いなぁ。
アンジェとロックがTAG組むんだったらチーム名は何でしょうねw
近々、アンジェにも戦ってもらう話が…有るかも知れないし無いかも知れない。
ちょっとそこのあたりは未定だったりします。

ぶっちゃけるとこのストーリー、最初の部分と最後の部分のシナリオしか考えてないもので;
構成にぼろが出易いのはそのせいなんですよね…
いまだに拾っておくべき内容も拾ってないし;
一回ちょっと長め…といっても20分ほどでしょうか、それくらいの長さの話をやりたいですね(未定

次の話は恐らく…第3話で話題が出ていたあの男が登場する予定です。

…自分の描いたキャラが幼く見えるのは基本仕様ですので悪しからず・_・
そもそも基本的にちびキャラばかり描いてるので…;
それではまた次回更新時にお会いしましょう・w・

※おまけ?落書き:これぐらいの頭身が実は一番描きやすい
【矢印から動画のコメント返しへ】■2012/8/22更新
■浴衣かー、いいね。素敵な演出だ
→むしろ演出らしい演出が出来ないので…; 自分に出来るのはこれくらいです。 

■甚平とか似合いそうだがw
→実は似合うように描けなかった…というのが理由です…;
いつかリベンジしたいですね。

■別に日本を勘違いした米人って感じでもなく普通に和の人だよな、ギースww
→この動画のギースは特にそんな感じですね。日本大好き!

■小遣い渡してそうだしなギースパパw
→今回は貰ってると思いますが、普段は基本的に自分の趣味関連の物は自分のバイト代の貯金から出してるロックなのであります。
無駄遣いはしないで、欲しいものにドカッと使うタイプ。

■ビリーさん本当に普通の青年だなww
→他ビリーがさわやかコメが複数。良いお兄さんです。さわやかです。
後年齢は…テリーとロックの間くらいじゃないでしょうか?(余り考えてない

※コメント返信は以降追加する場合がございます。



2 件のコメント:

  1. うp乙でしたー本日も動画を楽しませて貰いました
    ぽここぽです。まあ実際こっちに書いているのは
    わけあってニコ動で登録できないから
    ニコゾンのほうで見て言えないコメをこっちで書いているという次第立ったりします(苦笑
    イラストってやっぱりちびキャラみたいな
    デフォルメ絵が簡単なんですかね?
    とにもかくにも次回も期待してます
    ・∀・)ノシ

    返信削除
  2. ぽここぽ様>
    お返事が大変遅くなりまして申し訳ないです;
    なるほど、ニコ動で観れないからなのですね。
    わざわざそうやってっみていただけるのは本当に嬉しいです!

    ディフォルメは色々と描きやすいと自分は思ってます。
    そこは人それぞれな所も有ると思うんですけどね。
    それでは、最後までお付き合いいただければ幸いです。
    ・ヮ・)ノシ

    返信削除