2012/08/22

【HMA第6話】

◆Hello My Angel.第6話:別の世界のお嬢様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18569032

★ブログの方サボってて大変申し訳ない…です。
結局前回の拾えてな部分から派生して、一本のお話となりました。
テリー回ジャナカッター。
ゆゆ様とみょん登場の回でした。
あと、ギースさんの秘密暴露回。
どのギースさん使うか悩んだ挙句、このネタを思いついたので、最初からナイトメアとなりました。
実際この話は数話先の予定だったんですが、入れ替えで。

この動画のゆゆ様はなんていうんでしょう、ちょっと天然な感じでしょうか。
おっとりしてるけど、本気でずれてる部分が有るというか…
因みに、ゆゆ様と闇慈とであったのはそんな前の話ではなく、割と最近の話で、ロックにもまだ伝わってなかったので面識も何もないわけです。

蝶ペア好きなんですけど、最近とんと見ないですな…
しょんぼり´・ω・)

【矢印から動画コメントの返信へ】2012/8/22更新
■トキに挑戦とかお祭り試合でも余程の覚悟がないと無理だわww
→因みに、の話になりますが、ファンは一回戦ってみたいなんて思いながら毎年通ってるようです。
まぁ、他にも奉られてる存在は居るので、毎代トキってわけでもないのですが。

■ここの神社は貧乏してないのなww
→してないですね。普段からお賽銭もそれなりにあります。

■原作でもフツーに言いそうだから困るww
→wikiかなんかでそういう行動に~みたいなのが有ったと思うので、こんな事言っちゃいました。
でも流石に本気でやる気はないようですがw

■まあギースだからね
→しょうがないですよね(何が

■こういった背景の絵ってどこで入手してるんですかね?
→色々検索したりして素材サイト様からお借りしております。
…近々このブログにてご紹介させて頂きますか。

■なんだこの可愛いおとんw
→第2話のサムネのイラストですよ。ぎ~すさん。

■リュウとかでるのかなぁ…
→ミスター格ゲーことSFのリュウでしょうか…出す予定は無いですね。申し訳ないです。

※コメント返信は以降追加にする場合がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿