2012/08/22

【HMA第7話】

◆Hello My Angel.第7話:背負う翼の意味
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18674832

★かなり時間が掛かってしまった第7話。
この動画のロックが、翼に込めた意味とは…!な回でした。
別名テリー回。テリーカッコいいよテリー。
MOW版の声が一番スキデス。いえすあすみす!(違。

原作的なあの翼の意味は、やはり「自由への渇望と自己主張」じゃないですかねぇ…
色々なしがらみを断つ、そのためにはどこまでも足掻くと。
ちゅーにですね。さすがロック。

…今回の話だけでは、実は全ての理由になってません。
もう一つ、もうすこし後の話で、全てが明らかになります。

あと、この先の話の伏線ですね。
きな臭い、とは言っても所詮それはこの動画ですから、そこまでじゃないです。

色々と踏ん張らないといけない状況になりつつありますが(リアル的な意味で)、まだまだ頑張っていきますよ!
いつも有難う御座います!!

それではまた次回。お会いしましょう!

※おまけイラスト?
恋愛要素は投げ捨てると言いつつ、設定時点では彼女とを想定していました。
アンジェはあくまで妹ポジションなので…
何故今出したかと言うと、多分この設定(話)出さないからです…

【動画コメントの返信は、第8話アップ後になります】

1 件のコメント:

  1. 最近このストーリーを知り、7話まで観させてもらいました。
    イラストに魅力を感じたことがきっかけでしたが、
    登場人物のキャラやストーリーのテンポのよさがとても気に入って一気に観てしまいました。
    続きがくればとても嬉しいですが、他の動画を観ながら気長に待たせてもらいます(^∀^)!

    返信削除