2012/07/18

【HMA第1話】

◆Hello My Angel.第1話:それは余りにも突然で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18186042

★記念すべき第1話です…が、余りにも慌てて作成したため、編集などがボロボロになってしまったのが最大の反省点です…
前々からMUGEN動画は大会等を中心によく観ていたのですが、ストーリーを観始めたのは割と最近の話です。
そして、色々観ている内に物書きの欲が出まして…制作の運びとなりました。
ロック主人公のMUGENストーリー、お付き合いいただければ幸いです。

【矢印から動画へのコメント返しへ】2012/7/18更新
■サムネがロックだったので
■岩が見えたのでww
→ロックいいですよねロック。動画観てる内にいつの間にか大好きになってました。

■しかしプッカトッポをストーリーで見るとは
→当初の予定ではルアン(ウォーザード)でしたが、そういえばと思ってキャラの設定を覗いた所…
好きな食べ物のところで驚いたので、そのまま採用となりましたw

■普・・・通・・・?
■至って普通、ではないような?w
→これは後々の話で色々語ろうかと思ってる部分です。でもロックは人間ですから…!

■支部でも見たけど自作絵が可愛いです、続き楽しみにしてます
→有難う御座います! というか支部見ていただいてるとは…;

※動画コメントへの返信は以降追加する場合があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿